2009.05.24 02:22|日々のこと
20090524022200
現在参加させていただいている企画展のお知らせです。(・∀・)

「10」Exhibition

2009年5月19日~30日
am11時~pm19時 最終日は18時まで

場所 ギャラリーヴィー
(http://www.beeflight.com)

ギャラリーがオープンして10周年記念の企画展。
「10」をモチーフにした作品が並んでいます。


ギャラリーヴィーさんの雰囲気が大好きなんですが、今回はDMもすごく可愛らしくて(トランプのハートの10をイメージしたデザインです)、参加できてHAPPYです。(^o^)


もちは明日(もう今日ですね)、観に行かせていただきます。

作品130点ほど集まったそうなのでとっても楽しみです(^▽^)


ではおやすみなさい。
2009.05.18 00:04|日々のこと
今日は神戸に搬入の用事があり、いってきました!

企画展のお知らせはまたします。(^▽^)


神戸、話題?のインフルエンザのおかけで少しひっそりしてました…

マスク率も高かったです(>_<)


私も明日からマスクしようかな~



搬入は無事終わりました。

どんな作品展になるのか楽しみです☆
2009.05.16 19:22|日々のこと
20090516192204
またまた時間が過ぎてしまいました(>_<)

今は秋の新商品を固めていく時期で何やかんやバタバタしております。


毎日毎日エンドレスで日にち感覚がなくなってきていますが

頭の中で考えて

デザイン起こして

運良く商品化決まって

ちゃんとしたデータにして

いろんな人たちにお世話になって、

商品(もしくは印刷物)としてあがってきたものをみると

なんだか不思議なかんじがします(^v^)


つくってるときはなんやかんやしんどいけど、そんなつらさは忘れてしまう。

そう考えるとものづくりってやっぱりいい仕事です。


もっとスパッとアイデアがでて、作りたいものをさっとデータに起こせる腕があれば残業も減って、いうことないのですが……



今日は会社のビルが害虫駆除の日なんで(あんまり虫はみたことないのですが)、久々に家でゆっくりしてます。(^^)

今から次の企画展の準備をします。


疲れてるから、作品は癒やしなものになりそうです。(^▽^)
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

もち(Kayo Furukawa)

Author:もち(Kayo Furukawa)
デザインとイラスト、ものづくりを楽しんでいます。
作品や日々の暮らしを綴ります。

月別アーカイブ

カテゴリ