2009.07.22 23:48|日々のこと
10W
先週末、

よくこのブログにコメントを下さる

なのかさんのグループ展(10WGallery)にお邪魔しました


10Wさんにお伺いする時は、けっこうなことが多く、

今回も天気はあまりよくなかったですが、ぎりぎりセーフ

傘をささずに行けました(←かなりうれしかったのです



作品展の方は、いろいろやりたいことをしよう!というテーマで、ポストカードあり、レターセットや小物、写真など、メンバーそれぞれがやりたいことをされていて、

これぞグループ展の楽しみだなーいいなー

…と思いながらみてました。


最近企画展続きなので、なにか自分から企画して作品展するのもいいですね♩

いつもイラストばかりなので、もちのパッケージデザイン展とかやってみようか…


まぁそれはいいとして、

今回みせていただいた作品たち、どれも素敵でしたが、一番心に残っているのは

なのかさんのポストカードで、

女の人が花畑をくるくる回っている作品です。


みてると踊りだしたくなっちゃうような軽やかな作品でした。


文房具とかも面白そう!オリジナル雑貨づくりもいいですねー。


楽しそうでうらやましくなってしまった作品展でした。
なのかさんお疲れさまでした



今黄色が好きだから黄色のDMをもらってきました。

F1000480.jpg

テーマ:イラスト
ジャンル:学問・文化・芸術

2009.07.15 00:00|日々のこと
20090715000005
20090714235956
最近のマイブームは、
“半身浴”


先月からフィットネス生活に戻ってるんですが、普通の人よりなかなか汗がでず…(代謝が悪い)

そして電車や会社で冷房にあたることが多く、身体が気温の変化についていけてなく(>_<)…


代謝を上げるためにはなるべく体を冷やしすぎないほうがいいらしいので


少し早く帰れた日にはゆっくりお風呂に浸かるようにしています。
(夏はシャワーでさっと派だったんだけど、血行の流れをよくするためにもお風呂に浸かるのがいいらしい)


フィットネス&半身浴で痩せた上司おすすめの、半身浴ケープ(←最近買った(笑))をまとい


お風呂に浸かりながら、ぼーっと本を読むのです。

あがった後もポカポカ湯冷めしなくていいかんじです。なんかお肌も潤った気がします。本も読めて、ちょっとしたデトックス。


今夜はサンプルでいただいた入浴剤を入れ、今から行ってきます。(=゜ω゜)ノ


ではでは。


画像はケープ、今夜の入浴剤。
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

もち(Kayo Furukawa)

Author:もち(Kayo Furukawa)
デザインとイラスト、ものづくりを楽しんでいます。
作品や日々の暮らしを綴ります。

月別アーカイブ

カテゴリ