エロール・ル・カイン展

昨日で仕事納め。

今日からお休みです

朝から作品ファイルをまとめ、

京都にいってきました。

エロール・ル・カイン展が最終日だったのです。すっごいひとでした!
いい作品は人を引き寄せますね☆

会場先行発売の作品集をゲットしました

エロールさんみたいなロマンチックな作品がかけるようになりたい(^o^)

企画展のお知らせ2

現在参加させていただいている企画展ふたつめは


大阪 扇町のボダイジュカフェさんが開催されているポストカード展です。
bodaiju-cafeのHP(http://www.bodaiju-cafe.com/index.html)

職場から近くて、仕事の帰りに伺いました。
特製カツサンドがおすすめでドリンクメニューも豊富。
それでいてアートにも触れることができる素敵なカフェです。

今回のポストカード展は90人も参加されているそうです。

ポストカードサイズにはもったいないくらいの力作がそろっています。
まだほかの作家さんの作品をじっくりみれていないので、会社帰りに寄り道計画中です


期間は12月21日(月)~12月27日(日) 時間は23時まで

※最終日はおそらく18時までです。詳しくはお店にお問い合わせ下さい。



よろしくお願いします

ポストカード展に参加しています

もう気がつけば クリスマスイブ!!

もう少しで 2010年…
早すぎる

日々、目の前のことでアップアップしています。
来年は今年よりも計画的に頑張ります

ご連絡が遅くなりましたが、現在企画展2カ所で参加させていただいています。
まずはひとつめ。

ギャラリーひなた ポストカード展

昨年もお世話になりましたが、
ポストカード展(ギャラリーひなたさん)です!!
21人のアーティストのポストカードが展示されています



作品もさることながら、ひなたさんのお店の雰囲気がとても素敵です。
かわいい雑貨がたくさんあって、いろいろみてるとあっというまに時間が過ぎてしまいます。

展示期間
12月18日(fri)~12月27日(sun) 12時~19時  最終日は18時まで
※23、24日はお休みです。


もちも25日あたりに仕事終わってからみにいけたらいいなと思っています


師走のばたばたした時期ですが、もしお時間ございましたらよろしくお願いします。

みかんの置もん ミニ

20091205000338
みかんの置もん ミニです。

久々に立体も作りたくなってきた〓

師走

ご無沙汰しています。

もう12月に入りました。師走でなんだかそわそわしますが

12月31日まで突っ走っていきたいと思ってます(^▽^)



明日、おはよう朝日という番組のクリスマス特集で(朝7時15分ごろ)
仕事で担当した商品を紹介していただけるそうです。

どんなかんじでうつってるのか楽しみです。
