--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.05.05 23:55|日々のこと


5月5日こどもの日。

ちまきを買ったら、菖蒲を貰いました。

ちまき食べてからお風呂にいれて菖蒲風呂を楽しみました。(^o^)


菖蒲湯ってどういう言われがあったか忘れたので明日調べてみよう。

香りもあまり分からなかったなぁ…(^_^;)
2010.05.04 23:55|日々のこと
今日はショッピングにいってきました〓


いろんな服を試着しましたが


服がミシミシ…と悲鳴をあげていました(>_<)


見てみないフリももう限界。ダイエットします…(=_=;)
2010.05.03 23:57|日々のこと

ご無沙汰しております。

毎年今ぐらいの時期、仕事がかなり忙しくて、

仕事モードで突っ走っていたら、あっというまに時間が過ぎてしまいました( i_i)


もう5月…

ほんと月日が過ぎるのは早い。



ゴールデンウイークは風邪気味の身体をやすめつつ、ゆっくりしています〓

ぼちぼちいきまーす〓
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もち(Kayo Furukawa)

Author:もち(Kayo Furukawa)
デザインとイラスト、ものづくりを楽しんでいます。
作品や日々の暮らしを綴ります。

月別アーカイブ

カテゴリ

