2011.02.20 00:15|日々のこと


29展、無事終了しました。〓

途中、飲み会があり、美大時代の同級生達とも久々に会い、楽しいひとときを過ごしました。


同じようにデザインの仕事をしている人や、結婚した人、出産も経験した人…みんなそれぞれの道を進んでるけど

これからも身体には気をつけて、また会えるといいな。〓


画像はてらやんと私の作品です。
てらやんは自らポーズをとってくれました(笑)


さ~2011年も頑張ります〓
2011.02.04 08:18|日々のこと


今日も一日おつかれさまです。

年末から仕事が忙しくて忙しくて、一ヶ月あっというまに過ぎ去りました…忙しすぎて、自分を見失っていました〓〓

ようやく落ち着いてきたので、ぼちぼち回復していきます。〓のんびりのんびりいきます…〓


今週、火曜日から短大の同級生の友人たちと心斎橋でグループ展を開催しております。


『29』~いろとりどり展~

2月1日~2月11日  月曜休み
11:00~19:00(最終日は17時まで)

MU(むう)東心斎橋画廊 http://www.mugarou.com
 地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋下車
 クリスタ長堀南 番出口徒歩1分
 (エスカレーター上がり三休橋筋南へ1分 セブンイレブン横)
  

駅近で心斎橋のロフトやユニクロとかからも近い、すごくいい場所です。
もし近くまでこられることがあれば、お立ちよりいただけると嬉しいな)^o^(

もち作品は新しい作品といままでにかいた作品で季節柄あってるものと気に入ってるものを展示していただいてます〓

卒業ぶりに会う友人も多く、こういう機会もいいなと思いました。〓
かなりみんな個性的な作品で面白い。〓〓〓

DMはそれぞれが自画像をかいて提出したものが、デザインされてます。みんながどういうものをかいてるかわからず、つい願望の黒ビキニ姿にしたら、みんな冬っぽい服装の自画像が多く、もちだけ露出狂みたいになってます〓〓〓

5日(土)、朝から15時ぐらいまで在廊予定です。

よろしくお願いしますm(__)m
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

もち(Kayo Furukawa)

Author:もち(Kayo Furukawa)
デザインとイラスト、ものづくりを楽しんでいます。
作品や日々の暮らしを綴ります。

月別アーカイブ

カテゴリ