こわくないおばけやしき展

こわくないおばけやしき展



残暑お見舞い申し上げます。お元気ですか?



現在、ピクチャーブックギャラリーリールさんで
開催中の「こわくないおばけやしき展」
参加させていただいております。

14名の作家さんたちのおばけ作品が店内にいっぱいいてるそうで、とても楽しそうな作品展です。


もちはまだみに行けてないので28日にお伺いしたいなと思っております。


リールさんの方で、映像もつくってくださったそうです。素敵です!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=0dteZBzPK6s


もしお時間ございましたらよろしくお願いします☆

ツキノウタゲ2011




今日は

服部緑地野外音楽堂で行われている『ツキノウタゲ2011』(野外音楽フェスティバル)に参加させていただいております。

会場のギャラリーふぅブース内で手づくりのうちわとポストカードを販売してます。

うちわ、ブース手前にぶら下げてて、それが風でブラブラ揺れてるのがいいかんじです。o(^-^)o

暑いからか、思いのほか、うちわ人気です。ギャラリーふぅ館長お手製うちわがよく売れてます。ピンク、ブルー、グリーン、イエローとカラフルなのも選べる楽しさがあるし、いいんじゃないかな(^O^)
うちわ三枚しか作らなかったのでもっと作れば良かったなぁ)^o^(

ステージではいろんなアーティストが演奏してて、客席もノリノリ。ステージ前までいって踊る人もいれば、芝生の上に座ってきいてる人もいて、みんな自由に音楽を楽しんでます。
(私はブース内で館長とパイプイスに座りながら聞いてます。)ビキニのオネェちゃんもいて、ついついみてしまいます…


朝から陽射しきつかったけど、ようやく日の光がマシになってきました(>_<)


夜まで頑張ります、楽しみます。
