2011.12.31 23:59|日々のこと
参加させていただいていたふたつの企画展も無事終了し、

仕事も年内に終わらせときたいところまではなんとか無事終わりました。



2011年、いろいろあって、バタバタしていた一年でしたが、震災などもあり、直接の被害は受けてはいないものの
家族や友人、知り合いみんなとのつながりの大切さを強く感じた一年でした。

毎日自分のことで必死に生きているけど、思いやりやつながりも大切にしていこうと改めて感じました。

2012年も頑張って行きますので、よろしくお願い致します。


ブログ、もうすこし更新するように心がけます。


よいお年をお迎え下さい。(^^)
2011.12.11 04:42|NEWS
2カ所めはピクチャーブックギャラリー リールさんで開催中の


“Deep green Xmas もみの木いろのクリスマス”展
に参加させていただいています。


20111130リール表14480
20111121リールうら14480


クリスマスってどうしてもグリーンが基調の色使いになりがちですが、

もみの木(深緑)色がテーマの企画展でリールさんのお店の雰囲気ととても合い、素敵な作品展になりそうだな~と思って、参加させていただきました。(^v^)



サンタがそりに乗ってやってくるイラストで、

しゃんしゃん♩

と音がきこえてきそうなイメージがあるので、今回はタンバリンに描いてます。(^o^)/



こちらはまだ展示をみにいっていないですが、きっとかわいらしい企画展になっているはず!!



クリスマスまで開催されていますので、お時間ございましたらぜひぜひよろしくお願いします。
2011.12.11 04:16|NEWS
あっというまに12月!!!

紅葉の色づきがすごくきれいでついついみとれてしまうもちです。


12月は2カ所の企画展に参加させていただいています!



まずは、谷町6丁目にあるギャラリーひなたさんのポストカード&スタンプ展。
ポストカードを4種類展示していただいています。

2011122ひなた144100表

2011122ひなた裏144100

先実展示を見せていただきましたが、特にスタンプがいろーんな種類があり、充実していました。
かわいいものがたくさんあり、もっとじっくりみてくればよかった……と後悔中。


ポストカードにメッセージをかいたりできるスペースもあり、楽しい展示になっています。

ひなたさんでは毎年参加させていただき、恒例行事になりつつあります。
12月といえばひなたさん!です。


ご連絡が遅くなりましたが、よろしくお願い致します。(^o^)

テーマ:ギャラリー展示案内
ジャンル:学問・文化・芸術

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

もち(Kayo Furukawa)

Author:もち(Kayo Furukawa)
デザインとイラスト、ものづくりを楽しんでいます。
作品や日々の暮らしを綴ります。

月別アーカイブ

カテゴリ