NEW BOOTS

新年初売りで前から欲しかったブーツを購入しました。


20120102.jpg



サイズがなくなっていて、あちこち探して(ないと余計ほしくなる…)、

西宮ガーデンズで最後のひとつを発見!!!




いつもガーデンズさんにはかなりお世話になってます、ガーデンズ大好きです。



スノーブーツタイプでごついけど、あったかいです。(^o^)


寒くなってきたし、いっぱい履くぞー!!!

2012おせち

201200102A_20120114051803.jpg


今年のお節料理です。盛りだくさん。普段食べないものもたくさんあって、わくわくしながらいただきました。

2012年1月1日

もちブログ201211中

2012年始まりました!!


今年はどんな年になるかな?
目標だけはいっぱいたててます。
2011年は後半バッタバタでしたので
2012年は日々の生活に幸せを感じ、一日一日を大切に過ごしていきたいです。


健康には気をつけて、なりたい自分になれるよう、前進していきます!!!!!


今年もよろしくお願いします。
