

へなちょこ

昨夜は無理やり仕事を終わらせて(うそ、終わってない)
イラストレーターのたかいさんの個展を見に行ってきました。


今回はマンガメインの個展で、マーブルわんちゃんなどのマンガが展示されていて楽しい雰囲気の作品展でした。


たこ焼き食べ過ぎて、耳からタコの足がでているクマがすごく可愛らしかった。( ´∀`)


最後、たかいさんにばったり遭って、一瞬だけお話しをしました。


なぜかめちゃくちゃ緊張して、しばらくしてから足がすくんだ~(+_+)


他のイラストレーターさんと話してもあまりこんなことにならないけど、たかいさんと話すといつもおかしくなります(+_+)

きっと緊張もあるんやけど、みえないオーラにやられます。(つд`)


なんか…オーラだけにやられるなんてまだまだへなちょこやなぁと思いました。

すごいなー(x_x)

コメント

非公開コメント

