スポンサーサイト


ピノキオ展で配布

20090328001117
今回ピノキオ展で配布していただいている名刺です。

また獅子舞。
やっぱり獅子舞。

なかなか大変でした。
耳がちぎれないことを祈りつつ…


また改良します☆


今回ポストカードなどはつくっていないので、名刺をゲットしてください(^▽^)v

コメント

非公開コメント

なのかさま

デジカメ片手に撮影旅行いいですねー☆
私のデジカメ今なんだかおかしくて…
せっかくのゴールデンウィークなのに出番がなさそうです…

Tシャツ展ありがとうございます!
ちょっと春っぽいさわやかなものにしたかったのです。

あれは布用の絵の具で描いています。エコバックやハンカチとかもオリジナルでつくれるのでいいですよー☆

なかなかいい感じの風合いがでる絵の具でお気に入りです♩

休みの度にデジカメ片手に撮影旅行に出てたもので、ピノキオ展行きそびれてしまいました(T_T)

でも、Tシャツ展は拝見しましたょ。
お花畑にブラ板のちょうちょ。
あれはカラーインクですか? 淡い色味にブラ板の濃い色のちょうちょが映えてて、良い感じに春っぽくて良かったです。
