

マイブーム

20090715000005
20090714235956
最近のマイブームは、
“半身浴”


先月からフィットネス生活に戻ってるんですが、普通の人よりなかなか汗がでず…(代謝が悪い)

そして電車や会社で冷房にあたることが多く、身体が気温の変化についていけてなく(>_<)…


代謝を上げるためにはなるべく体を冷やしすぎないほうがいいらしいので


少し早く帰れた日にはゆっくりお風呂に浸かるようにしています。
(夏はシャワーでさっと派だったんだけど、血行の流れをよくするためにもお風呂に浸かるのがいいらしい)


フィットネス&半身浴で痩せた上司おすすめの、半身浴ケープ(←最近買った(笑))をまとい


お風呂に浸かりながら、ぼーっと本を読むのです。

あがった後もポカポカ湯冷めしなくていいかんじです。なんかお肌も潤った気がします。本も読めて、ちょっとしたデトックス。


今夜はサンプルでいただいた入浴剤を入れ、今から行ってきます。(=゜ω゜)ノ


ではでは。


画像はケープ、今夜の入浴剤。

コメント

非公開コメント

メタブー……うっ、気になる。運動しないからお腹周りが……。
レモンソーダとはまた、さわやかそうですにゃ。

冷房と猛暑のサンドイッチでしんどい季節がまたやってきましたが、ご自愛くださいませ。

……うちは冷房直下な席の配置のせいで、肩がダル重になって、マウス持つのもしんどいです。

ちょっと宣伝。10wさんで展示会させてもらってます。お時間できたら寄っていただけたら幸いです。
