スポンサーサイト


PEACE SUMMER2009に参加させていただいてます!

紙相撲_DM
お知らせが大変遅くなりましたが…

真夏の大イベント!
PEACE SUMMER2009に今年も参加させていただいてます

今年も2か所で参加させていただいてます。

まずは、Gallery hokkさんで開催されている
「トントントントン、紙相撲展」

見れて、遊べて、その上買えちゃう紙相撲展。
相撲をイメージしたイラストと紙相撲作品の展示、販売。
特設土俵があるのでいろんなアーティストのお相撲さんで遊べちゃいます。

先日ギャラリー当番でしたー。
個性豊かな面白い作品がたくさんでかなり楽しかったです
まだ見足りないので、次回当番のときにもう一回じっくり見てこようと思います
お時間合いましたら、ぜひぜひ遊びにきて下さい。

場所→gallery hokk
地下鉄千日前線桜川駅下車、5番出口より徒歩5分
・開催日時→8月19日(水)~8月30日(日)11時~19時
☆もちは30日午後からギャラリー当番です。

http//www.kyoda.co.jp/hokk/

紙01

コメント

非公開コメント

