ポストカード展に参加しています

2009.12.24 03:54|NEWS
もう気がつけば クリスマスイブ!!

もう少しで 2010年…
早すぎる

日々、目の前のことでアップアップしています。
来年は今年よりも計画的に頑張ります

ご連絡が遅くなりましたが、現在企画展2カ所で参加させていただいています。
まずはひとつめ。

ギャラリーひなた ポストカード展

昨年もお世話になりましたが、
ポストカード展(ギャラリーひなたさん)です!!
21人のアーティストのポストカードが展示されています



作品もさることながら、ひなたさんのお店の雰囲気がとても素敵です。
かわいい雑貨がたくさんあって、いろいろみてるとあっというまに時間が過ぎてしまいます。

展示期間
12月18日(fri)~12月27日(sun) 12時~19時  最終日は18時まで
※23、24日はお休みです。


もちも25日あたりに仕事終わってからみにいけたらいいなと思っています


師走のばたばたした時期ですが、もしお時間ございましたらよろしくお願いします。

テーマ:ギャラリー展示案内
ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

なのかさま

みにきてくださったのですか!
ありがとうございます!
もちも夜、会場に行きました。

ポストカード、人気で売り切れではなかったんですが、ちょっとわかりにくい場所においてあったんです…

ちょっと最近さらにあったか系にしてみています。
日々模索中です。

年末のお忙しい中みにきていただき、すごくうれしいです!いつもありがとうございます!

ぎりぎりだったけど観に行けました(^-^;;)

サンタさんが雪だるまに帽子かぶせてあげてるのが、お気に入り♪

人気みたいで売り切れててGetならず(;_;)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もち(Kayo Furukawa)

Author:もち(Kayo Furukawa)
デザインとイラスト、ものづくりを楽しんでいます。
作品や日々の暮らしを綴ります。

月別アーカイブ

カテゴリ