スポンサーサイト


ポストカード展搬出

20100122000748
先日、12月にお世話になったギャラリーひなたさんへ仕事帰りに行きました。


ポストカード展の搬出です。

今回は6種展示していただいたのですが、そのうちの2種のポストカードが完売したそうです。


在庫を少なめにしてたので、完売といってもちょびっとなんですが…

うれしいです(>_<)


買っていただいた方、ありがとうございます。



最近の作品はすごくコテコテで、自信がもてなかったのですが

もっともっと描いて、上手くなって、もちワールド(?)を拡大していきたいです。


これからもよろしくお願いします〓


画像はベルギーのお土産。ハプスブルク家の人の肖像画が包み紙に印刷されたチョコレートです。嬉しいお土産です。

コメント

非公開コメント

ハプスブルク

なのかさま

ありがとうございます拡大しますー

ハプスブルク、私もみてきました。肖像画きれいでしたねー裸でヘビにかまれて亡くなっているクレオパトラの絵も印象的でした…

2種完売おめでとー(^-^)/
今年もワールドを拡大してってください!


京都のハプスブルク展行ってきましたよ。
エリザベートのめちゃくちゃデカい肖像画観てきました。
どこからどうやって搬入したのか気になるサイズ。
そんなサイズでもやっぱり細かい仕事してます。
