スポンサーサイト


29展無事終了しました



29展、無事終了しました。〓

途中、飲み会があり、美大時代の同級生達とも久々に会い、楽しいひとときを過ごしました。


同じようにデザインの仕事をしている人や、結婚した人、出産も経験した人…みんなそれぞれの道を進んでるけど

これからも身体には気をつけて、また会えるといいな。〓


画像はてらやんと私の作品です。
てらやんは自らポーズをとってくれました(笑)


さ~2011年も頑張ります〓

コメント

非公開コメント

