
--.--.-- --:--|スポンサー広告

チャリティーポストカード展に参加させていただいています。

2011.03.21 01:47|NEWS
ボダイジュカフェチャリティポストカード展


東北地方太平洋沖地震が起こってから、10日が過ぎました。

私の会社も少し揺れましたが、今まで感じたことのない揺れだったので、震源地は関西だと思いました。まさか東北が震源地だったとは…。



日々ニュースで流れてくる被災地の様子をみて、信じられない気持ちでいっぱいです。
一人でも多くの人が助かって、はやく元通りの生活に戻れる日が一刻も早く訪れることを願っています。


そう願い、被害を受けた方々のために何かできれば…と思いながらも、大して何もできていません。
今、日本はクラーイ空気で包まれてる。けど、暗くなってても仕方ないから、自分はとりあえず健康でいて、毎日の生活を大切にしたいと思ってます。

でも…阪神大震災の時は思わなかったけど、被災地の方々のために何かしたいとおもってる人がたくさんいてる。
(まれにアホな行動する人もいるけど)
とてもあたたかく、日本もまだまだ捨てたもんじゃないなと思っています。


*******************************************


自分一人では大したことはできないので、

現在、大阪 扇町のボダイジュカフェさんで開催されているチャリティーポストカード展に参加させていただいています。

詳しくはこちら↓
・ボダイジュカフェ http://www.bodaiju-cafe.com/ 




売り上げを全額、募金するポスカ展(募金先は日本赤十字社の予定)で、3月14日(月)から開催していて、3月21日(月)までは、店内全部を使っての展示販売。 それ以降は、お店の一角を使っての展示販売を1ヶ月程予定されているそうです。

壁にポストカードを展示していて、お客さんに欲しいものからはがして買っていってもらうというシステムです。参加人数が多いため、一人約5枚の出品です。

参加アーティストは日々全国から集まってて、200人越えた…のかな?



見応えのあるなかなか面白いポストカード展ですので、お時間ございましたらぜひぜひよろしくお願いします。

コメント

チャリティーポストカード展

☆ヨーキー☆様

ありがとうございます。
お忙しそうなので、もし時間があればお願いします。
カツサンドがおいしそうです。
私ももう一回行きたいです(笑)

時間を見つけて、見に行っていきますね

もちさんは、どんなやつを展示したのかな…。。。

まだ、あるといいなぁ(笑)

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もち(Kayo Furukawa)

Author:もち(Kayo Furukawa)
デザインとイラスト、ものづくりを楽しんでいます。
作品や日々の暮らしを綴ります。

月別アーカイブ

カテゴリ

