甘エビちゃん

2011.09.11 03:32|日々のこと
今日は夕方から動きだし…

Gallery Vieさんに作品の搬出に伺いました。

ちょうどこしあんさんという作家さんによるモヤンモヤン展という個展が開催されており、拝見させていただきました。(もちとこしあん…なんだか近いものを感じますw)

たくさん箱が並んでて、それをあけると箱の中で物語が広がっている作品がユニークで、中のキャラクターがかわいらしくて素敵でした。

毎年個展をされているようで、オリジナル手ぬぐいというものが販売されていました。
手ぬぐいって実用的で面白いなと思って、2011年のものを購入。
(上記にかいた、気に入ったキャラクターが描かれているので嬉しいです)

1109112.jpg


とても面白い作品展で楽しかったです。(^u^)


*****************************************


その後、阪神武庫川駅近くの「大一」さんで串カツやその他おいしいものをいただきました。
日替わりでおすすめ料理があって、どれもすごくおいしい&とても安いので、行きつけなお店です。

一通り食べて、

腹八分目けっこう苦しいな…( >3<)=3

と思っていたら、マスターのご好意で

本日のおすすめの“子持ち甘エビちゃん”が登場!!!!!
(甘エビもいいな~食べたいな~って話してたのが聞こえてしまってたのかも…(。。;))
110910あまえび


びっくりしながら全部おいしくいただきました。甘くておいしかった~(>▽<)


いつもサービスして下さって、すごく嬉しいです。
ありがとうございます。また行きまーす。(^0^)

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もち(Kayo Furukawa)

Author:もち(Kayo Furukawa)
デザインとイラスト、ものづくりを楽しんでいます。
作品や日々の暮らしを綴ります。

月別アーカイブ

カテゴリ