ただいま帰宅中

2011.11.16 00:14|日々のこと
お香立て



おつかれさまです。

最近火曜日はなぜかいつも残業ですw(゜o゜)w



そして今日も…m(._.)m



でも朝から一日頑張ったので

大分完成に近付いてきました。o(^-^)o




あともうちょっとです。

明日、データ完成させて、台湾の会社へメールで送らねばです。



メールでデータ送ったあとは、台湾の方々が引き継いで進めてくれる…


それって日常的にやってることだけど、
考えてみればすごいこと。

海を越えた向こうの大陸で、会ったことのない人たちが一緒に商品化に向かっていってくれてる。


たくさんの人に協力していただいてるんやなぁ。


今夜は早く休んで、明日も頑張ります。(^o^)




画像は最近買ったお香です。でも帰りが遅く、まだ試してない。

早く試したいな)^o^(

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もち(Kayo Furukawa)

Author:もち(Kayo Furukawa)
デザインとイラスト、ものづくりを楽しんでいます。
作品や日々の暮らしを綴ります。

月別アーカイブ

カテゴリ