

12月企画展のご案内1

あっというまに12月!!!

紅葉の色づきがすごくきれいでついついみとれてしまうもちです。


12月は2カ所の企画展に参加させていただいています!



まずは、谷町6丁目にあるギャラリーひなたさんのポストカード&スタンプ展。
ポストカードを4種類展示していただいています。

2011122ひなた144100表

2011122ひなた裏144100

先実展示を見せていただきましたが、特にスタンプがいろーんな種類があり、充実していました。
かわいいものがたくさんあり、もっとじっくりみてくればよかった……と後悔中。


ポストカードにメッセージをかいたりできるスペースもあり、楽しい展示になっています。

ひなたさんでは毎年参加させていただき、恒例行事になりつつあります。
12月といえばひなたさん!です。


ご連絡が遅くなりましたが、よろしくお願い致します。(^o^)

コメント

非公開コメント

