もうすぐ2012年

2011.12.31 23:59|日々のこと
参加させていただいていたふたつの企画展も無事終了し、

仕事も年内に終わらせときたいところまではなんとか無事終わりました。



2011年、いろいろあって、バタバタしていた一年でしたが、震災などもあり、直接の被害は受けてはいないものの
家族や友人、知り合いみんなとのつながりの大切さを強く感じた一年でした。

毎日自分のことで必死に生きているけど、思いやりやつながりも大切にしていこうと改めて感じました。

2012年も頑張って行きますので、よろしくお願い致します。


ブログ、もうすこし更新するように心がけます。


よいお年をお迎え下さい。(^^)

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もち(Kayo Furukawa)

Author:もち(Kayo Furukawa)
デザインとイラスト、ものづくりを楽しんでいます。
作品や日々の暮らしを綴ります。

月別アーカイブ

カテゴリ