スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドン・キホーテ展に参加しています

donquixote_2_20120609025334.jpg

ご無沙汰しております。
あっというまに6月!2012年も半分が過ぎ去ろうとしています!


……Blogの更新は滞っておりましたが、

まったく何もしていない訳でなく
日常の仕事はしつつ、作品作りもできる限り頑張ろうと日々励んでおりますm(__)m



現在、ピクチャーブックギャラリー リールさん(http://rire.co.uk/event.html)
で開催されている

「ドン・キホーテ」 展 に参加させていただいています。



名作童話のストーリーって、どうだったっけ?とうろ覚えを楽しく解消しようという企画展で、以前ではピノキオ展にも参加させていただきました。
今回のドン・キホーテも名前は聞いたことありましたが、物語の内容はお恥ずかしいですが知りませんでした。

制作するにあたって、早速物語をひととおり読みました。
読み始めた頃は、すこし暗いような、色でいうと灰色などのダークトーンなカラーがイメージに浮かびました。


最後までそのイメージでしたが、読み進めて行くにしたがって、ドン・キホーテがとてもにくめない人で愛らしく感じました。

作品は、新たな冒険をみつけて突っ走って行くドン・キホーテをほのぼのした雰囲気で表現しました。
ちょっと異質な感じもあるかもしれませんが、私なりのドン・キホーテです。



6月17日まで開催中です。
よろしくお願い致します。(^^)






コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。