

ハーベストマウンテン フリーマーケット

130429_112757.jpg

4月29日。

尼崎、西武庫公園で開催された『ハーベストマウンテン フリーマーケット』に行ってきました。

Twitterでイラストレーターのyamyamさんが似顔絵を描かれるということを知り、お会いしたい&似顔絵かいていただきたかったので、むりやり午前中にgo〜!!


思っていたよりたくさんのブースが出展されていて、ブースの場所が分からなくてぐるぐるうろうろしましたが、なんとか発見!

念願の似顔絵を描いていただきました(^▽^)写真も一緒に撮っていただけてすごくすごくうれしい。

blog_jigazou2013429.jpg大事にします☆



暑いぐらいのいいお天気でフリマ日和。



うろうろしたときに、こいのぼりの置物とくまのポーチ2種も購入。
あまり時間がなかったので、ハイスピードでみましたが、次回はもっとじっくりみてみたいフリマでした。
130512_043728.jpg

コメント

非公開コメント

