

Vie15展に参加しています

神戸元町のGallery Vieさんの15周年記念公募展「Vie15展」(http://www.galleryvie.jp/gallery/g_info.html)に参加させていただいてます。(「もち」で参加してます)

日時:2014年 6月17日(火)~7月6日(日)午前12:00~午後7:00(最終日は午後6:00まで)
※6月23日・30日(月)は休廊

vieさんは昨年海岸ビルヂングから南京町の入り口あたりのビルに移転されたのですが、移転されてからうかがってなかったので、移転前のvieさんをイメージした作品を作りました。
企画展には総勢115名参加されるようで、たかいよしかずさん、安斎肇さん、寺田順三さん…などなど、大好きなイラストレーターさんも参加されています。どんなかんじの作品展になるのかかなり楽しみです(*>▽<*)

南京町の神戸寄りの入り口の向かいにあるデイリーヤマザキのビル5Fですので、もし近くに来られることがございましたら、ぜひぜひよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

