スポンサーサイト


『旅に出よう!』展

20150725A.jpg
20150725B.jpg
ご無沙汰しております。
更新はなかなかできておりませんでしたが、変わらず元気に過ごしております。

現在、ピクチャーブックギャラリー リールさんで開催中の『旅に出よう!』展に参加させていただいています。

印象に残っている旅の思い出や、こんな旅ができたら楽しいだろうなあっていうお話、憧れの国を取り上げたもの、旅に連れて行きたくなるような雑貨など旅にちなんだ作品展です。

旅スキなので、どの旅を作品にしようかすごく悩みましたが、沖縄に行った際のあったか〜い印象をイラストにしました。きれいな黄緑色の額縁がお気に入りです。

リニューアルされたリールさんに展示していただけるなんて、とても嬉しく、どのような展示をしていただいているのか楽しみです。

私は明日伺おうと思っています。

7月31日までですので、ぜひぜひよろしくお願い致します。

コメント

非公開コメント

